人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twitterとか生理痛とか

旦那の人がtwitterを始めた!と書いてますが
twitterを始めたのは私の方が先です。
…たまには負けず嫌いなところをあからさまにしてもいいですよね?

で、今朝は、かつて無い程の辛い生理痛で起床。
家事はおろか排便すらマトモに出来ない状況につき
旦那さんが全部やってくれました。子供達も。
洗濯物からご飯まで。
特に娘が駅前のお店でお昼ご飯のお弁当を買ってきてくれたのはうれしかった。

出産後は劇的に生理痛が楽になり、
更に、ここ数年は量も少なくなって劇的に楽になったのが、
二ヶ月程前から十代の頃よりも生理が酷くなりました。
量も増えたし。

以前からあるあるといわれていた子宮筋腫の大型化かもしれないので
終わったら一度医者に行って診てもらおうかな。

今はだいぶ楽になりましたが今度は頭が痛い。
今日のTWITTERは頭痛と生理痛と「ふとんなう」ばかり。
by denjiroo | 2010-01-30 22:43 | 日記

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31