人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日かあさん6

昨日は、息子と二人で大井町の書店に。
こういう時に写真でも撮っておけば良かったんだけど。

息子は何ぞ萌えマンガ、私は色々迷った末に毎日かあさんの新刊。
これは、買っておくと娘とも共有できるので一人当たりの値段を考えたら安い。

そういう言い訳を自分にしながらじゃないと本が買えない性分ってどうやったら直るんだろう。

で、バーミヤンに入ってランチとか食べた後、時間的にガラガラだったんで
ドリンクバー利用しながら二人で黙々とマンガを読んでいた。

そういう時間が幸せなんだと気がついた土曜日の午後。
by denjiroo | 2010-03-07 14:21 | 漫画

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31