人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい恋 うれしい手拭

ここ二ヶ月ほどケロロ軍曹を見ることができないままでいたのだけど、この前久しぶりに見ることができた。
ビデオを撮れば良さそうなものなんだけど、録画予約をするのを忘れたりしてて。

ギロロと夏美ちゃんの話だった。

昔、花嫁はエイリアンという映画があった。あの話では、エイリアン女性と地球人男性は無事結ばれたが、この二人にはそんな結末は永遠に来ないだろうなぁ、とせつなくなったりして。そんな感じの話だった。

少なくともギロロがカエル型宇宙人の姿のままでは無理だろうなぁ。
運動会の話でも、体は地球人型モビルスーツだったけど、顔は赤ダルマさんのままだったし。

注文しておいたねずみ男の手拭が今日、無事届いた。
いわゆる普通の手拭のプリントで赤、紺、茶色でねずみ男が綺麗に描かれている見事な一品。境港でお土産として売られているようですが、作っている所がイベント用Tシャツなど手がけているため、頼めば名入れもしてくれます。頼みませんでしたが。
一緒に鬼太郎と親父の手拭、鬼太郎とねずみ男のタオルも注文しました。
送料のこと考えると手拭一本じゃもったいないので。

さて、これもって何処の温泉にいこうかな(といっても銭湯なんだけど)
by denjiroo | 2004-12-20 15:11 | 日記

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31