人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかざわ氏のツイットから検索したら妙なものを見つけてしまった

たかざわ氏のツイットで、小向美奈子が「打姫オバカミーコ」の実写版ミーコ役だったことを知り
画像が無いかと検索してみたら、画像じゃなくてこんな紹介文をはっけん。

--------------------------------------------------------------------------------

片山まさゆきの人気麻雀コミックを原作にした、
SKYPerfectTV!「MONDO21」にて放送の
実写ドラマ。新人女子麻雀プロの丘葉未唯子が、
麻雀プロの世界で最高のタイトルを持つ波溜晴に弟子
入りし、二人三脚で最強を目指す物語を描く。
小向美奈子、岸本祐二、デビット伊東、竹之内ゆり
あほか出演。
--------------------------------------------------------------------------------

うん、コピペでちょっと操作したんだけど
竹之内ゆりあ他 出演なら良かったんだと思うんだ。

では作業に戻ります。
by denjiroo | 2011-02-09 12:43 | 映画

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31