人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセス解析

久々にアクセス解析を見たところ、相変わらず、自分しか見ていない状態だったんですが
検索キーワードのトップがなんと「田山地先生」でした。

岐阜の方達でしょうか。

田山地範幸先生には、私が小学六年生の頃、国立学院予備校という所で中学受験指導を受けていました。
あの頃の先生は、まだ大学の学生だったと思います。
先生は私の事を忘れていると思いますが。
もし先生の知人の方がこちらにたどり着きましたら、昭島校にいた玄番(げんば)は非常勤講師で生物を教えているよ、とお伝えください。
ついでに、結婚相手は古川ロッパ氏の孫です、といえば、もしかしたら先生なら知っているかもしれないので
ちょっと驚いてくれるかもしれません。そもそも結婚できたことに驚くかもしれませんが。

あの頃、予備校全体で、模試の国語の成績は全校で三位と、かなり上位の成績だったのですが、算数が壊滅的にダメでした。
あの頃の私が、まさか理系に進学するとは、誰も思わなかったろうなぁ。

算数はダメでしたが、数学は面白かったんですよ。
by denjiroo | 2011-02-15 18:41 | 日記

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31