人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ

時々覗きにいく某ブログにこんなAAが貼ってありました。



橋下ごときに  | フフフ…奴は  ! /        \
負けるとは   .| 四天王の    | | 水道橋が   |
橋の      | 中でも最弱… | | やられた   !
面汚しよ…  /\___ __/  | ようだな…  |
__ ____./       V      \__ ___./
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、       V
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j  /ミ`┴'彡\
   飯田橋        日本橋      新橋


…なんていいますかね。橋VS橋なんですな。気がつかなかった…。そろそろタレントが片手間に政治を語って文化人気取りをするのは自重した方が良いんじゃないかな。もしくは、しっかりと勉強すべしと思います。

昨日、実家から電話有り。父の日に送ったビールが無事届いたとのこと。
夜まで連絡がなかったのは、味見してから報告したかったからとのことですが、父はそのまま酔って寝てしまったらしいので、母からの報告になりました。
子猫2匹の里親探しに、もう一つ手段を増やすことになりました。実家近くのホームセンターに張り紙をさせてもらうことにしようかと。ただ、良い写真がありません。母に撮影して送ってもらいたいのですが、色々忙しいらしい。
by denjiroo | 2013-06-17 22:27 | 日記

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31