人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同人誌

かつて一度だけ、所属していたアニメサークルで同人誌を作ったことがある。
印刷をお願いしたのは、ポプルスという会社。
先日、あるパンフにてその名前を発見し、懐かしくなった。
八高線、東福生駅を降りて向かったそこは、白塗りの、米軍払い下げの建物。
もう、季節のことさえ忘れてしまったけど、日差しがかなり強かったと記憶している。

結局、私の家が一番近いため、私の部屋が一時的に倉庫代わりになった。
そんなに部数は多くなかったとおもう。
そして、私は、何も書いてなかった。様な気もする。

ポプルスはとても大きな会社になったようです。
http://www.inv.co.jp/~popls/

良いことです。
by denjiroo | 2005-08-03 16:17 | 漫画

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31