人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ7

華猫さんはキュウゾウがお気に入りなようだ。

この前、サムライ7をまとめ放送ではじめてみたんだけどあの中から誰か一人選べって言われたら私はキクチヨかな。向こうは真っ平ごめんだろう。
私の趣味を知る人から見たら当然な選択ではあるんだけど。

ちなみに子安武人さんが声を当ててた人も違う壺にはまった(カプセルに入ってない方)
これも当然と言えば当然の結果。
そういや、七人の侍は劇場で見てるんだった。何故かDENNY先生と。
時代劇は普通に好きだったけど、DENNY氏の存在で更に興味を持つようになった。
その他、学生時代には身近に色んな趣味の人がいたおかげで、私の趣味の幅も広がったように思える。
(それはもちろん主人の存在で電車方面に興味が出るようになったことも含みます)
華猫さんも、そういう意味で貴重な存在だったのに、サイトチェックを怠るとはなんとも申し訳ない。
by denjiroo | 2005-08-26 12:55 | 漫画

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31