人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車でどこまでいけるか?

現在、風邪の初期症状で息子が軽くげろったり・くだったり、ポケッターり・モンスターり(謎)しておりますが、先日の話をちょっとだけ。
最近、おなか周りがしゃれにならないので、ちょっと行動的になることにしました。
火曜日、午後十一時過ぎ。アラームを四十分後に設定し、環七長原陸橋下よりママチャリ発進。
品川区と目黒区の地図を持って目指すは目黒寄生虫博物館。つかなきゃつかないでもいいんでとにかく片道四十分を目安に自転車こぎをすることにしました。お金払ってジムで自転車こぐことを考えればはるかに手軽で地理の勉強にもなります。お値打ちであります。
で、結果的には30分弱で寄生虫館に到着してしまいました。

せっかく来たので見学し、帰りは少し違うルートで帰ることに。行きに、目黒不動の参道があまりにも快適だったのですいすい坂道を下った結果、多少遠回りになってしまったので帰りは行きに通る予定だった「三折坂」を通って帰ることに。初めて通るので、もしすごい急な上り坂ならやめて帰ろうと思ったのですが、ついてみたら急な下り坂でした。行きにここをとおってたら、予定時間をはるかにうわまってたでしょう。
自転車でどこまでいけるか?_b0001619_16192622.jpg

by denjiroo | 2005-11-25 16:20 | 日記

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31