人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり通勤電車に乗る

昨日は子供二人を実家に連れて行き、そのまま帰ってくる予定だったのだけど、母が「今夜はすきやき」というのでそのまま泊まってきた。
今日は十時に額関節症外来の予約を入れていたので、実家の最寄り駅を八時前に出る電車に乗ることにした。駅すぱあとで調べた結果では八時過ぎの電車でも十分間に合うのだけど、なんとなく心配なので一本早めの電車に乗った。思えば、昔はいつもこんな感じで動いていたように思う。多分、大学に入ってからだろう、時間にルーズになったのは。

さて、時間帯は本来ならラッシュ真っ只中のはずなんだけど、学生は春休みだし、遠くに勤めている人はもっと早い時間に電車に乗るので、案外混雑していない。
通勤時間なので五日市線は立川直通。立川で南武線に乗り換え、こちらもラッシュのピークは過ぎていたのかさほど混んでいない。あっさり座れて武蔵小杉で下車。目黒線に乗り換えて洗足まで。

あっさり一時間20分ぐらいで到着してしまった。

で、今、家に一人でいるんだけど、気が抜けちゃってただPCの前に座っているだけ。
だめだなぁ。
by denjiroo | 2006-03-28 14:01 | 日記

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31