人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画を見たら1000円もらえるとかそういう仕事は無いものか。

今日はポケモンを見に行く予定。
時をかける少女も、夏の間に娘と行くことが決定してるのだけど、上映館が少ない。
圧倒的に少ない。

「佐賀のがばいばあちゃん」はとうとう見そびれてしまった。ビジネスジャンプ連載中の漫画も面白いのだけど、映画の方もかなり良さそうな予感。そのうちTVでやるのをまつか(レンタルという選択肢は無いのよ、お店が遠いから)

もう一つ、もうこれは見逃すだろうなぁというのが「やわらかい生活」
寺島しのぶが最近、気になってしょうがない。果物が熟しきって腐る直前みたいな魅力がなんともいえないんだなぁ。
舞台が蒲田だから、という理由もあるけどね。
なんか全体的にだるそうな気配が公式サイトでみる予告編からもひしひしと伝わってきて、私好みであろうことは十分予想できるのだけど。
モーニングショーかレイトショー。どっちかしか選択肢がないっていうのも辛いところ。
28日で終わっちゃうし。

ところで、最近は夏休みの子供向け怪談映画が不作気味だったのだけど、今年は花田少年記が控えている。歌を歌っている女の子がGWに原宿の公園で歌っていて、お願いしますとお願いされたので、見に行くかもしれない。期待値は半分だけど。

タイトルはちなみにあんまり内容と関係なし。TVの収録は見に行くと1000円もらえる。
映画は見る時には1800円払わないといけない。
もうちょっと安くして欲しいような気がする。
by denjiroo | 2006-07-20 12:16 | 映画

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31