人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小石川のお寺でごちそうになる

主人の祖母方の遠縁にあたる方がご住職をなさっているお寺があり、今日は、そちらでお昼をご馳走になった。
大阪からやはりこちらも遠縁にあたる方で、以前、我が家にいらっしゃったこともある方々が日帰りで東京にいらっしゃっていた。
義母から存命中に聞く事が出来なかったお話を沢山お伺いでき、大変楽しかったのだが、子供の帰宅時間も迫っていたので、中座することになってしまった。
残念。

ご住職の奥様の手料理が美味しかったので、近いうちに我が家でも再現しようと思っている。
絵は、きゅうりの酢の物。
檸檬ときゅうりのコントラストが秀逸。
写真でないのが残念。小石川のお寺でごちそうになる_b0001619_1713277.gif
by denjiroo | 2007-06-18 17:01 | 日記

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31