人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サライとエンタテイメントダッシュと仕事

杉田氏が書いているよとの事なのでエンタティメントダッシュを取り寄せ。
一緒にサライ四月号も。昭和の喜劇特集とのことで、これは長谷先生のブログで知った。
長谷先生は「日曜娯楽版」がお目当てで、ご購入・ご紹介なさっておられたのだが
この手の特集はロッパさんが出ている可能性が高いのでサイトでチェックした所、BINGO。
書店でチェックするのが最近辛くなってきたので、セブンアンドワイで取り寄せ。
雑誌の取り寄せは、実はセブンが一番便利なのと、かなりアレな雑誌でも問題なく取り寄せられる所が嬉しい。

※かなりアレ=成人向けだったり、コアな読者層を対象としているため店頭では見つかりにくい

三月で終わりかと思われた漫画の仕事が、無事、四月以降も継続するらしい。
先日、四月号の原稿を一晩であげて、一発でOKが出たのは奇跡だったが
それでも一枚で一晩は遅すぎ。プロを目指すにはまだまだ遠い道のりだわ。
by denjiroo | 2008-04-07 16:14 | 日記

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31