「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:事件( 5 )

 

ポーランドはどうなっちゃうんだろう

Excite エキサイト : 国際ニュース

公式訪問団って首相以外にも重要な人物ばかりだったのでは。
どうなっちゃうんだろう。
[PR]

by denjiroo | 2010-04-11 00:16 | 事件  

えーっと この人 多分 日本人じゃない

http://www.ananova.com/news/story/sm_3706991.html?menu=news.quirkies.eccentrics



Ananova:

Man marries giant cushion

A Japanese man showed he was one big softy when he married the love of his life - a giant cushion.

中略

Lee Jin-gyu has fallen head over heels for a Japanese 'dakimakura' - or hugging pillow - showing a life sized cartoon of his favourite sexy anime cartoon character Fate Testarossa.

李さんだよ…orz
[PR]

by denjiroo | 2010-03-10 10:51 | 事件  

この世の終わりのような顔で娘が

同機種への機種変へのトラバ

100円ショップで工作の材料が買いたいという娘。
お店に着くなりトイレに直行。
しばらくしてトイレからCメール「ごめん、どうしても行きたかったの」
なんだかかわいそうなので「わかっているから大丈夫」と返信した。

しばらくして、この世の終わりのような悲壮な顔をして娘がトイレから出てきた。
ひきつけをおこすんじゃないかという位の嗚咽。
開口一番「お父さんに怒られるぅ~」

数分間、なだめすかしつつ聞き取った情報は「携帯をトイレにながしちゃった。」
その後の話は、旦那さんのブログでどうぞ。


「首からさげるストラップにカバーだけついてる状態じゃ、そりゃあ、落とすわ」
[PR]

by denjiroo | 2007-09-24 16:00 | 事件  

堀江氏 保釈

髪が伸びて、やせて、
すっかりオンザエッジ時代に戻った感じですね。

もう一度事業を起こしたら、今度は事務所は六本木ではなく秋葉原に構えたらいいんじゃないかなとか思ったり。
[PR]

by denjiroo | 2006-04-27 23:04 | 事件  

ホステスの腕を30分間噛み続けた社長

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050915i207.htm
健康食品会社の社長が北新地のホステスの腕を三十分間噛み続けたと言う。
すごいよ。30分噛み続けるなんて顎関節症持ちの当方などとてもじゃないけど無理。
ここの会社が売っている健康食品はよっぽど効き目があるんだろう。
噛まれたほうはたまったもんじゃないが。
いっそのこと、二人セットでCMを作ったらいいんじゃないかな。
[PR]

by denjiroo | 2005-09-15 16:44 | 事件