<   2004年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

エクソシスト

夕べテレビ東京でエクソシストをやっていたので、家事の合間などについつい見てしまった。
久しぶりに見たんだけど、設定から結末まで随分と忘れているもんですね
神父が二人いたのにびっくりし、ああ、じゃあ、こっちの白髪の神父が最後に悪魔にやられるんだっけ、などと思いながら見てたら、、、ダミアン神父もあんなことになるんだ!
こう忘れっぽいと、作品を何度見てもそのたびに新鮮な気持ちで見られるから便利。
そうとでも思うしかないだろう!

っつーか、脳梗塞起こしかけてるんじゃないだろうな、俺。
[PR]

by denjiroo | 2004-07-30 13:06 | 日記  

大崎

昨日は大崎のフェスタガーデンに行った。
食べ放題でソフトクリームを自分で作れる所なのが、亭主のチョイスの理由。

長々と書きたいのだが、夏休み中の娘が伸ばした髪を連獅子みたいに振舞わして
私がPCの前から離れるのを待っている。

夏休みはお母さんにとっては息抜きがないとどうにもこうにも耐えられませんわ。
可愛いんだけどね、子供たち。

27時間TVをついみてしまったりして。
[PR]

by denjiroo | 2004-07-25 14:28 | 日記  

ラジオ体操

息子と一緒にラジオ体操に行く。
普段使わない動きをするので一日目はスジを痛めたような痛みがでた。
で、二日目は色々用事があったこともあるので休み。
今朝、再び、参加した。
今日は痛くない。
[PR]

by denjiroo | 2004-07-23 11:16 | 日記  

発作的に

発作的にブログを作成。
本来なら夕飯を作成する時間なのに、何故か夕飯の代わりにブログができた。
ブログはたべられない…。
[PR]

by denjiroo | 2004-07-22 18:36