「ほっ」と。キャンペーン

<   2004年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

カズ山本

朝、起きているはずの社長(亭主)がなかなか食卓にこない。
何してるんだろうとおもって見に行くと「カズ山本」で検索していた。
全国に存在するカズファンのページに混ざってでてくる、でてくる、現在のカズの活動。
吉本入りしたのは知ってた。マスターズに出場するのも知ってた。けど、子供向けの施設の館長もやっているとは知らなかった。
うおっ!カズ、野球教室も開いてるのか。ぜひ一度、我が家の子供たちにもご指導を受けたいものだ。
で、みんなが出かけてから、もう一度検索してみました。
いいねぇ。毎月第二、第四木曜に開催してるのね。
九州だけど、夏休みならいけるな。と算段。よくよく調べてみたら、どうやら開催日二日前までに、バッティングコインなるものを取りに行かないといけないとのこと。
では、三日から四日ぐらいの予定で九州に行かないといけないのですね。
うわーん!
で、その野球教室が開かれている場所↓
http://www.mihagino-bc.com/mbcnews.html
[PR]

by denjiroo | 2004-11-10 10:41 | 発見