「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

笑えるコピペ

腹のそこから笑える事ってなかなかない今日この頃。

このコピペには笑えた。


「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」
とターミネーターを歌いながら母がおでんの大鍋持ってキッチンから現れた。


いいなぁ。こういうお母さん。あこがれる。
[PR]

by denjiroo | 2007-04-25 12:48 | 発見  

土日きっぷが便利そうだ

仕事で得たお金を使って、ゆめこと旅行に行く予定であることは、この前書いたのですが、
道後温泉の前に仙台になりそうです。

土日きっぷを利用すると私は一万八千円、ゆめこは三千円で行ける事がわかりました。
旦那さんのアドバイスはやはり的確です。

四国方面の得トクきっぷは、残念ながら見つかりませんでした。
夏休みが近づけば、また、何か発売されるかもしれませんが。

仙台に行って、前野さんのお店「火星の庭」にいくぞー!
萩の月だぞー!
牛タンキティ買うぞー!(そんなのありませんって)
[PR]

by denjiroo | 2007-04-22 20:33 | 電車  

こんなものまで映画化…

ヤッターマン実写化だそうです。ガッチャマンの予定もあるとかで、タツノコプロに何かあったんじゃないかと勘ぐりたくなります。

ところで、ルパン三世と銀河鉄道999実写版の話は立ち消えですか?

実写にしやすいものとし難いものがあるとおもうんですよ。
鬼太郎は三度目。油断していたらアニメも始まってました。
ちなみにウエンツ君って一見かっこいいけど、若者特有の青臭さが際立ってて少々キモかっこいい。
憎めない存在です。
[PR]

by denjiroo | 2007-04-16 12:56 | 映画  

春です。

現在、旅行代金積み立て中。
電車に乗ってゆめこと二人で道後温泉に行きたいです。
門さんには悪いのですが、女二人旅も気楽でいいかと。
もう、門さんは女湯に入れないし。

今日、門さんは五年生。結芽子は三年生になりました。
おめでとう。
[PR]

by denjiroo | 2007-04-06 16:00 | 想う事