「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

没原稿

没原稿より、主役のうちの一人。
可愛くかけたんだけどなぁ…。
b0001619_1553772.gif

[PR]

by denjiroo | 2007-08-29 15:53 | 漫画  

暑い

原稿用紙に汗が落ちるんである。
困った事に。

外で、子猫が激しく鳴いているので、覗きにいったらダッシュで逃げてった。
オマケに側に居た母猫にムチャクチャ威嚇された。
それでも餌を外に出してしまう。
[PR]

by denjiroo | 2007-08-23 17:37 | 想う事  

読書三昧

火星の庭にて手に入れた本、三冊のうち、
日本海のイカを読了
今は乱交の生物学を読んでいるところ
中身はいたって真面目で
性淘汰の話である

これがなかなか面白い。
オスとメス、互いの状況によって
どのような淘汰圧が加わるのか。

マダ読み終わってないですから、あまり詳しくはかけませんが。

日本海のイカ
は、20年ぐらい前のルポ
イカ漁の漁船にのって、南から北まで、イカを追ったルポで
いつか来るイカ頭巾復活に備えて
イカについて更なる精進を

イカ関連の情報、ございましたらお待ちしております。
[PR]

by denjiroo | 2007-08-23 17:35 |  

ゆめことお出かけ

門さんと旦那さんが京都に一泊旅行を兼ねてお墓参りに行っている間に、ゆめこと女同士でお出かけしてきた。
台場の某テレビ局のイベント会場に日産のコーナーがあったので結芽子をモデルさんにして撮影。
キャンギャルみたいでいかしてます?
b0001619_1852358.jpg

[PR]

by denjiroo | 2007-08-10 18:52 | 日記