<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ブログの未来

ったって、大した話じゃないです。どうしてもツイッターとフェイスブックの頻度が高くなるんですよ。
ブログの更新が滞り勝ち、コメントを頂いても返信が遅くなり勝ち
そんな感じですが、ブログ独自の使い方について模索する必要が出てきました。
[PR]

by denjiroo | 2012-09-30 23:12 | 日記  

娘がけいおん好きなんで …あのテーマの元ネタ

娘が平沢唯とかのポスターを貼っているので、なんとなく、前々から気になっていた平沢進氏を色々チェックしてみたわけですよ。
そうしたら、この曲が平沢氏の別名義の作品だということがわかったのであります。
そういやテクノだったよ、これは。

ただ、YOUTUBEのコメントを読むとこれはカバーバージョンらしい。

テクノを使ったテーマ曲、でもう一つ思い出したのが「パソコンサンデー」のOP。

これは姫神せんせいしょんの「奥の細道」収録のGun-Do という曲。

ビリージョエルのマイライフの出だしのアレンジも番組内で使われていたとのこと。

[PR]

by denjiroo | 2012-09-08 20:58 | 音楽  

なんとも




先のことなんかわからないよなぁ。
個人的には、逃げられるときには逃げるのも一つの手だと思う。
[PR]

by denjiroo | 2012-09-06 19:28 | 映像  

九月ですよ

一年生が演劇鑑賞のため、本日は授業ありません。
チェリと遊んだり各種支払いなどしにいこう。
[PR]

by denjiroo | 2012-09-06 08:02 | 日記