人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツダで泣いたりとか免許とかの話(妄想あり

ようこそ、黄色ナンバー!

昨日の納車&さよならデミの輔イベントは、実は前日まで予期してなかったこともあって
心構えができておらず、マツダのディーラーで担当を待っている間、少し泣いてしまった。

ココまで涙もろいのは自分でも困っているのだが、出てしまうものはしょうがない。


さよならデミオ。君の購入資金は私名義の貯金だ。
三年間頑張って走ってくれてありがとう。


今度のAZワゴンはつぶれるまで乗ってもらうという約束になっているので
頼めば少しぐらい内装はいじらせてもらえるだろう。

松田の担当のお姉ちゃんに「奥様は運転なさらないんですか?」と聞かれたが
私は極度の近視に乱視、更に多少視野が狭いという三つの問題を抱えているので
四輪の免許は取れないし、とっても神経をすり減らすだけだと思うので取得予定無し。

でもホンダのキャノピーには乗ってみたいので死ぬまでに原付免許を取りたい。
キャノピーの屋根付きでツーリングなんて楽しそうじゃないか。
後ろの出前用ケースに荷物を積み込めるし。痛い装飾を施して※1痛バイにするのもいいね。

※2痛いのは憧れるんですが、なかなか技術と資金と勇気が伴わない。
(※1痛車 痛チャリがあるのに何故痛バイは見かけないのだろう…)
(※2痛い電話 痛電を作った事はあります。)
by denjiroo | 2009-10-05 15:40 | 日記

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31