人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前野氏 新作に取り掛かりました!

永遠の特撮BOY 仙台の前野健一氏が久方ぶりに新作の製作発表を行いました。


「ドラゴン・スプライサー/Dragon Splicer
      ~竜を接(つ)ぐ者~ 」!!!
 実写特撮作品になりまーーす!


…あ、明るい。この突き抜けるような明るさも前野氏の特徴ですね。
ヒロイン役が決まってから、作品の企画が決定したそうです。

前野健一氏は仙台で火星の庭という古書店&オーガニックのお店を奥様と営まれている方ですが
その映像作品はしばしばテレビにも取り上げられており…なんていうか独特な世界が癖になるお方です。

仙台に行って実際にお会いしましたが、本当に良いお人柄でした。
また奥さんが美人で、更に可愛いお嬢さんも居て、店内はほんわりした雰囲気でした。

(火星の庭は古書店ですが、独自のイベントを開催したりと精力的に活動されている書店です。)

新作完成、楽しみだなぁ。
by denjiroo | 2010-07-31 17:40 | 特撮

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31