人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぎたとおる氏 最新刊 細川ガラシャ

杉田君の最新刊、細川ガラシャが発売された。
歴史漫画の原作をずっとやっているが、
元々、彼は大学の生物科にいて、実質、旦那さんの後輩に相当。
人間、趣味を極めると凄いなぁ、とつくづく感心。
すぎたとおる氏 最新刊 細川ガラシャ_b0001619_2328339.jpg


いや趣味っていうか元々そっちがメインで生物科の方が趣味だったのか?
そういえば聞いた事無かった。今度、聞いてみよう。

杉田君は一見ただの痩せ型の男性ですが、学生時代は少林寺拳法部にも所属していて結構な腕前だったようで。
その手の話は大学のあちこちで聞いた事があって、我がマイコン同好会にもその手の人間が何人か居ました。一見ヲタクでも金属バット常備とか小太りに見える首が実は全部筋肉だとか。
杉田君もそうだけど、ヲタクにありがちなミリタリー系の服装とかはしていないから一見普通に見えるのが更に怖いね。
もうずっとやってないし、って聞いたけど、一度身につけた感覚はすぐに戻るだろうから、やっぱり凄いと思うよ。格闘技のコラムも連載しているようだし。

杉田君、新刊おめでとうございます。これからも、お仕事頑張ってね。
by denjiroo | 2011-09-11 23:39 | 漫画

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31