そうか、セーラームーンってこういう話だったか


映像ネタが続いてますねー。
冒頭のシーンを見て、そういえばセーラームーンってこういう設定だったよな、と納得。
各惑星キャラのイメージカラーの光が地球に向っていくシーンが良いなぁ。わかりやすくて。

一度アップした後で色々検索したら、別なのも見つけた。ちょっと、これ再現しすぎ。
忠実にするとかえっておかしいけど、うーん…マコちゃんムチムチだし。


次はドイツのセーラームーン。メイキング動画のようです。これは結構面白かった。


次のは、初見では二番目の動画と一緒の人達かと思ったけれど、違った。
マーズが綺麗、マコちゃんも何か良い感じ、マーキュリーは…うーん、まあ、いいか。ヴィーナスは案外見られる。
…ウサギちゃんが肝っ玉母ちゃんみたいだ。これは完全に尻にしかれるな。でも、強そうなのでいいかもしんない。


更に再編集。これが一番良く出来ているなぁ。フランス語?
ところで我が家にキネクトが来て変わったこと。
第一位)息子が運動するようになった。
第二位)部屋の汚さが良くわかるようになった。

スポーツゲームで、プレイ中の映像が映るんですよ。
映像で見せられると良くわかりますね。
[PR]

by denjiroo | 2012-03-27 12:46 | 映像  

<< 春休みだから「実写版ポケットモ... どうしちゃったDOA5 >>