人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫、スクスク成長中&一匹決まりました

前回の記事を見て、従兄弟の奥さんであり私の小学校以来の友人が「一匹欲しい」という事で
実家に寄って実際に見てもらいました。
そうしたところ、従兄弟はグレーの♀、友人は♂希望で、話し合ってもらったのですが
どうやらグレーの♂がいくことになりそうです。
子猫、スクスク成長中&一匹決まりました_b0001619_1574143.jpg

写真は、母が昨日(五月12日)に撮影して送ってくれたものです。
雉トラの♂(仮名 モノ太郎)が可愛い顔を見せております。これが一番、元気ですね。
現在、雉二匹(性別以外は区別つかず)とグレーのベレーをかぶった♀の里親を募集中です。
六月には、青梅の里親会デビューの予定です。既にお一方の予約が入っております。デビューが楽しみです。

息子が、一匹飼いたい!って切なそうな顔をするんだけど、家じゃ無理だよ…。
お父さんが猫アレルギーなのに。たとえそれをクリアしたとしても、朝、ギリギリまで寝ているのに、私もそのタイミングで仕事に行くのに、誰が子猫の留守が安全なように、戸締りしたり、餌やらなにやら用意したりできるというのか。チェリか。チェリに猫のお母さんをしてもらうのか。むしろ、子猫のうちはチェリの餌候補だぞ。
by denjiroo | 2013-05-13 15:13 | 動物

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31