人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唸る…その後  お墓参り

とりあえず、睡眠時無呼吸症候群で紹介状を書いてもらおうと内科に行ったんですが
前回のエントリーを書いた直後、激しい動悸と手の震えが始まり、医師も「今すぐ生命の危機に陥らない」病気より
持病の甲状腺機能亢進の急性症状で、状況によっては発作で死亡する「甲状腺クリーゼ」が怖いので、甲状腺ホルモンの血液検査になりました。

結果としては、少々ホルモンの値が悪くなっている程度でクリーゼでは無いとの事でしたが。
気持ちが症状にすぐ出るのは、ちょっとやだなぁ。

昨日、土砂降りの雨の中、舅の命日に、大阪のお墓に行って来ました。
久しぶりの一人での遠出にわくわくしてましたが、土砂降りだわ、嵐山でパスモ無くすわ、お洒落な靴は靴擦れを起こすわで、予定の半分も行動できなかった感じです。
前回のお墓参りも豪雨だったんだよなぁ。しかも最寄り駅についたら突然の豪雨っていう。

行き帰りの新幹線は爆睡できたんで、それが良かったかなぁ。電車で寝るの好きなんですよ。
眠鉄。
唸ってたかもしれないけど。
by denjiroo | 2014-03-31 11:04 | 日記

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31