人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの再利用


占いの師匠の伊勢瑞祥先生が、HPからブログにリンクを貼ってくださるというので、慌ててしばらく更新していなかったエキサイトブログを再開しました。
夫によると、今は、ブログと言っても、ツイッターなどのSNSのたぐいでもブログという扱いになるんだよ、との事だったんですが、有る物は活用しないとねぇ。ブログも、人間も。

ランサーズでも出品しているんですが、どうにも動きがなく、もっぱらCOCONALAで鑑定しております。
出品数は3つ
メイン
https://coconala.com/services/619369

お遊び
https://coconala.com/services/643654

占いとは全く関係ない出品
https://coconala.com/services/643679

今の所、メインのもの以外の依頼は来ておりませんが、5人の方の鑑定をいたしました。
もう一か所、ワオミーという所でも出品しており、友人が購入してくださいましたが、12月でサイト自体が閉鎖です(泣)

宣伝用の鑑定はツイッターで公開しておりますが、政治色強め。
@nagatamail
↑こういうユーザー名にする時点で、どういうスタンスかお察しください。無念だったろうなぁ。


ここでは、何をやろうかしら?結局、これまで通りの雑記になりそうな予感。


by denjiroo | 2018-11-30 14:03 | 日記

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31