人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘家

先日、大阪のアクション俳優プロダクションのPAG(パワーアクショングロウ)の記念映画を拝見するために東武練馬駅前のイオンシネマに行き、そこで代表の大東賢さんと、お兄様の大東学さん、若手俳優の黒田君とお会いしました。学さんは初めてお会いしたのですが、普通のサラリーマンのフリをした格闘家で、人懐っこそうな笑顔で首から下はものすごい筋肉という、漫画のキャラクターの様な方でした。人当たりが良くて優しい口調ですが、殺人拳法とも称される日本拳法の使い手だそうで…。
大東賢さんは、アームレスリングの選手としても凄い方で、丸顔でクリっとした大きい目の可愛らしい顔立ちなんですが、役者さんだけあって、悪役をやる時の迫力はものすごいです。プロの仕事ってこういう事なんだな、と感服。黒田君は筋肉の付き方が一見シュッとしているのですが、脱いだらやっぱりすごい訳で…。やはり可愛らしい童顔系です。いずれにしても、三人ともとても礼儀正しくて人柄も良く、技と筋肉と精神も鍛えて、力の使い方を誤らないようにしているのですね。


本日は河崎実監督の新刊の出版記念パーティーで、キックの鬼、キックボクシングの元世界チャンピオンである小林さとしさんにお会いしました。以前、電兄弟の飲み会でお会いして以来、二回目です。とてもカッコいい方で優しい話し方をされるので、戦っている時とのギャップにノックアウトされそうになります。今度、南千住に道場を開くそうなので、興味のある方はぜひ行ってみてください。

河崎監督とのご縁から色々な人と出会うようになり、格闘家の方とも知り合う機会が増えたのですが、それまで知らなかった世界を覗き見るようになって、世の中って面白いな、と思うようになりました。縁って素晴らしいですね。



…さて、筋肉を鍛えないと。




by denjiroo | 2019-03-23 21:47 | 日記

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31