人気ブログランキング |

あっと言う間に夏休みが終わった

本当にあっと言う間に夏休みが終わりました。
八月は空亡だったけれど、何とか頑張って物書きの仕事と、鑑定依頼をこなせたかと思う。
鑑定依頼は本当にかつてない位多くいただいたので、自分にとっても凄く勉強になりました。
数多くこなす中で気づいた事。
相性を観るのは多くないのですが、ご夫婦での鑑定では、相性が悪くても運気のパターンが同じと言うケースがあって、その場合は十二運、調候用神、三合会局、空亡では相性が悪くても命式の天干・蔵干同士での干合は幾つもみられるのです。
運気の浮き沈みを一緒に経験し、気の合う間柄といった所でしょうか。こうやって幾つものケースを鑑定していくことでスマートな鑑定ができるようになればいいなと思っております。
ただ、時間がかかるから電話占いは無理そうですね。伊勢瑞祥先生の鑑定スタイルも時間制ではなく、じっくり鑑定されてますから、私もただ誠実に依頼者に向き合って鑑定していくつもりです。伊勢先生は悪い結果も隠さずに伝えますが、真剣で誠実ですから、良い事だけを言ってその場限りの満足を与える訳ではありません。その分、鑑定結果はいい加減に出せませんから、私は鑑定結果を伝える度に緊張しますね。

そんな感じで八月はずっと机に向かう日々でしたが、そんな中、十月のP・A・G(パワーアクショングロウ)の「燃えよエクスペンタブルズ」の撮影の為に協力してくださっている早瀬重希氏のトレーニングルームでアクション講習会を受けてきました。
動画を撮っていただいたんですが、どうにもアップできません。
大腿部の筋肉痛で一週間苦しみましたが、かなり楽しかったです。普段使っていない筋肉を使うのは良いですね。
オバちゃんアクションの需要があれば応えられるように、筋トレと、構え、受け身といった講習で教わった動きの復習をしています。受け身はなかなか出来ていませんが。首をやっちゃいそうなので、先ずは柔軟をしっかりやらないといけませんな。
首回りがデスクワークその他でガッチガチで。

それから鹿島神宮にも夫婦で行ってきました。なかなか良かったので、またいつか連れて行ってもらいたいですね。
参道の脇の林の植物の林床の様子が、教科書通りの様相だったのも魅力です。
写真はとってありますが、新しいスマートフォンからデータを吸い出していないので、これも写真無しで。


トラックバックURL : https://denjiroo.exblog.jp/tb/29620941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by denjiroo | 2019-09-03 05:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31