人気ブログランキング | 話題のタグを見る

値上げの秋

ココナラは一年間1件500円で鑑定していましたが、お陰様でご好評をいただき、
ランクもまあまあ上の方に入ってきており、好意的な感想を多くいただいており、
とまあ、色々あって値上げしてもいいかなぁ、と野口英世一人分に変更です。
ココナラの仕様で100円単位での設定ができませんでした。700円が良かったんですが。

値上げの代わり基本の鑑定内容を増やしました。
値上げの理由は文頭に書いた通りなんだけれど、その他に、先日の鑑定が影響しているというのもありまして。

依頼人は土大過の人だったけれど疾病については聞かれていなかったから指摘せずにいたら
数日の内に、その通りの御病気になられた、というケースがありまして…。
何となく寝覚めが悪いというか、後悔先に立たずと言うか。
そんなわけで値上げする代わりに疾病が基本項目に加わりました。
その他にも色々と内容が増えたんで今までの倍の時間がかかりますが、お役に立てるのが一番ですから。


by denjiroo | 2019-09-23 00:07 | 五行陰陽

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31