人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビルサマナー

アトラスがデビルサマナーの続編をついに出してくれることになりました。
といっても、もうすでに七月には公式サイトがオープンしてました。

今度の舞台は大正時代。主人公は葛葉ライドウ…17歳
またしても
好きなゲームの続編の主人公は軒並み低年齢化であります。
サクラ大戦5も青年っていうより少年に近い容貌だし、なんですかね、時代の流れですかね。
まあ、もっとも、デビルサマナーソウルハッカーズもやっぱりティーンエイジャーでしたが。

しかも、PS2用。
うちはPS2無いです。年末には特売になるかという期待を…だめじゃん。
XBOX360が控えてる。

まあ、開発のTシャツ刑事”磯貝”さんが、大活躍しているのと、開発中の画面になつかしの”金王屋”の暖簾を発見したので、まあ、それで、いいかな。

最近、ゲームにはまる体力が落ちてますので。
by denjiroo | 2005-09-02 21:08 | ゲーム

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31