人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブトムシ復活

カブトムシ(愛称カブトちゃん)は今朝、ほどよく発酵をし始めたバナナに頭を突っ込んでいました。どうやら土の中に巧妙にもぐっていたようです。

いやーーーすっかりだまされました。
ところで、ユメコはカブトちゃんと呼んでいますが、私はついカブちゃんと呼んでしまいます。

カブちゃんって言ったら、大学にいたカブ○△君の愛称だったなぁー。
そのときの癖が抜けきってないのか、つい自然に口をついて”カブちゃん”と呼んでしまうんですね。

ごめんね。
by denjiroo | 2006-08-17 18:00 | 日記

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31