人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村下孝蔵を聞きながら

村下孝蔵のベスト版が安かったのでつい買ってしまった。
声がきれいだなぁ。

やっぱり、多少体格のいい人は声が伸びやかだ。
健康であればなお良かったのに。

森公美子さんはあの体格をずっと維持しておられるけれど、実はその大部分が筋肉らしい。
相撲取りの脂肪率が見た目と違い、結構少なめなのと同じ原理だろうか。

音楽家は体力勝負なところがあるので、結構鍛えているんだろう。

そういえば、今、身近な所に二人、音楽家がいるのだけど、二人とも体力はかなりありそうだ。
精力的に動き回るし。

暑くても空気は秋の気配を感じるようになってきた。
やっと体を動かす気分になってきたので、今朝から少し運動を始めた。
朝の情報番組はバックグラウンドに軽快な音楽を使っていることが多いので、それにあわせてエアロビ、柔軟。体がかなり硬くなっているので、柔軟を重点的にやらないと。
by denjiroo | 2006-09-05 10:29 | 日記

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31