人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納車

我が家にもついに車がやってきた。
これについて、事前に知らされていなかったのは娘のみである。

いつもは口の軽い門さんが、今回はがんばって秘密を守り通してくれた。
成長したなぁ。

本日、見慣れない青い車をお父さんが運転して帰ってきたのを見た結芽子は、予想通りまずびっくり!そして次に「青いの、ゆめこ好きなの、よかった」
だそうで。
今、その場で考えたんじゃないのか?というようなありがたい(?)コメントをいただいた。

で、早速、予定通り、台場に連れて行ってもらい、私と結芽子だけDECKSの台場一丁目商店街で買い物をしてきた。オリエンタル即席カレーがきれてしまったので、箱買いをするためである…が、お店にはもう、箱では置いてないとのこと。店頭に出ているだけだというので、買占めようかとも思ったが、それはさすがに悪いかと思い、即席を五つにマースカレーを二つ購入。
その間に男組のお二人はオートバックスに行って芳香剤などカー用品を購入してきた。

なお、台場一丁目商店街で、なめねこの免許証も買ったのだが、何故か途中で無くしてしまった。ネタとして使う予定だったのだが。また買いに行くか…
by denjiroo | 2006-10-14 23:21 | 日記

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31