人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラモデルを作ろうその1

初詣の帰り、川崎のヨドバシカメラで見つけたプラモです。
以前からこの手のプラモを作りたいという欲求があったのですが、正月と言うこともあり、物欲に負けて、おねだりしてしまいました。

まずは箱から。

素敵です。
いつの時代の製品なのか不安になりそうです。
でも良くみると箱は新しい。
と、言うことは…
かなりの売れ筋商品なのかもしれません。

このプラモの特徴としては、完成後、同封されているマットに種をまき、水を与えると芝を栽培できるキットでもあるというところでしょうか?
しかもクローバーの種入り!(庭に沢山生えてますが)
プラモデルを作ろうその1_b0001619_17543738.gif

by denjiroo | 2007-01-25 18:00 | 製作

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31