人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日に外出するのは苦手

夏生まれなのに暑い日に外出するのは苦手。
今日も朝からかんかん照りだったので、なるべく室内でじっとしていたかったのだけど
所用もあり、仕方なく昼過ぎにお使いに出ました。
振り込まれた給与を少しおろして通販の書籍代を払い、その足で古本屋へ。
高橋葉介氏の本でもあればと思ったが見つからず、ヤング田中圭一と毎日母さんを購入。
ブックオフはどうしても新しいもの中心になってしまうので仕方がない。
旗の台の二軒の古本屋は掘出し物が見つかるので、今度行くときがあったらチェックすることにします。
宇□船の方で電次郎こと加藤礼次郎氏のレアっぽい本が見つかったときにはびっくりしました。
暑い日に外出するのは苦手_b0001619_22122834.gif

by denjiroo | 2007-06-19 22:12 | 日記

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31