人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LISMOでダイエット5(携帯でダイエット改)

昨日は、仕事のメールチェックなどをしていたら出発時間がいつもより遅くなってしまったので
11時半出発。
少々、疲れが出てきているみたいなので近場にのんびりと行く予定で、中原街道沿いにポチポチと武蔵小山まで。
秋になり、ますます食欲旺盛な息子が朝食にお米を食べつくしてしまったので、お弁当用に玄米を炊いておにぎりにしてみました。
具も特に何も残っていなかったので塩こぶで。
ところが、武蔵小山商店街には、当然ながらおにぎりを食べられるような場所はありません。
そこで、急遽、林試の森まで歩くことにしました。
高田道場の前を通るので、総統がその辺を歩いていないか、毎回、そこを通る時はチェックしているのですが、今回も駄目でした。
そういえば、最近、戸越銀座の方にも、別な方の道場ができたそうです。

とかなんとかキョロキョロしつつも無事、林試の森に到着。平日の昼という事もあり、未就園児連れの母親が友達同士で仲良くお弁当をつついているか、会社員風の方がお弁当を食べているといった感じ。
一人でおにぎりに食いつきながらCSIマイアミをワンセグで見ていましたが、すぐに座っている事に耐えられなくなり、再び武蔵小山商店街へ。
洋品店などを物色しつつ、靴下だけ購入し、帰路へ。
帰りは中原街道から少し外れ、住宅街を抜けるように大井町線荏原町まで。
オオゼキとつるかめで買い物をして帰りました。
********************************
十月30日の選曲(抜粋)
マドンナ ラ・イスラ・ボニータ
スタイリスティックス you are beautiful
ビリーバンバン さよならをするために
by denjiroo | 2007-10-31 15:35 | ダイエット

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31