人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内ランキング など 諸々

①保護者会なんかがあると、一応、子供の事も考えて、割と普通のお母さんになろうと
努力はしているつもり…なんですが、かえって意識してしまって、一人で端っこにたたずむという結果になりがちです。
昨日、今日と連続で上下の子の保護者会なんですが。
憂鬱で冷凍藪蕎麦二人前しか喉を通らないんです、ええ。
お母さん方にもマンガ好きの方は結構な確立でいるんですが、傾向が違うからひかれちゃうだろうし、って思うとなかなか話も出来ないんだよなぁ。

②長谷邦夫先生のブログやMIXIの日記には、先生が講義をするためにいかれる名古屋の話がちょくちょく出てきますが、読む度に、名古屋に行きたい気持ちがふつふつとつのって来ているのです。
名古屋行って、栄のテレビ塔周辺に行ったり餡かけパスタ食べたりしたい!手羽先に八丁味噌にきしめんにウイロウ!大須!ももすけさんにも会いたいぞ!

③生協で十割そばを注文した。届くのが楽しみだなぁ。

④CSIマイアミが好きで、ちょくちょく見てるんだが、本場アメリカではものすごい視聴率をはじき出す番組だという事が昨日判明。遅すぎるよ、自分。デイビット・カルーノがいいね。

⑤それと私の脳内ランキングで良い勝負になっているのが、ドクターフー。ドクター役がここで変わってしまったけど、それは既に衛星での放送時に確認済みなので、格段ショックではない。ショックではないけど、やっぱり最初の方がすきなんだよなぁ。ローズとの関わり方に、深みが感じられて。若いと、なんだかストレートだ。

⑥BBC地球伝説(BS朝日)最近、見てないな。同じのを何度も放送してくれるので、一度見逃してももう一度見られるのでお得(?) 元子役で地質学者の人が出てくる回が面白いんだけど、未だに名前を覚えられない。ああいうの、学校で見せたらいいのに。

⑦ななって打つと、この番号、出てこないんだな。
by denjiroo | 2007-12-07 13:19 | 想う事

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31