人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンといえば

ファンタ ゴールデングレープ

いや 違う。
世間はゴールデンウィークだそうで。去年の今頃は家電量販店で何かを売ってたが
今年は特になし。仕事を入れると野球の予定が雨でずれたりした時にまずいんで。

前回の続きは用意していあるんだけど色、塗ってないのよ。
イマジン通信の漫画描いたり色々してたらすっかり忘れてて。

この一年、イマジン通信のお陰でかなりの勉強をさせてもらったのでだいぶ自信がついてきた。
感謝してもしきれない。
でも、そろそろ本格的に始動しなきゃいけない。
念頭に書初めで「商業誌デビュー」とか書いたし。

ちなみにGW中にしたこと。
原稿に下書き。ネタの時系列を確認。ホリプロ南田さんを隠し撮り。
あと、猫の鳴き声がやたらうるさいな、と思っていたら、何処からか黒猫が家の中に入り込んで
出られなくなってたが、どこもしまっていて入る場所などないのに、どうやって入ったのかという
ミステリーに遭遇。振り向いたら後ろに猫がいてビックリした。
by denjiroo | 2008-05-05 14:02 | 日記

これまで、日々の雑感を書いておりましたが、鑑定士になりましたので伊勢流五行陰陽学に関連することも書いていきたいと思います。


by denjiroo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31